Aim at top at スフィア牧場

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」の日々を書いていこうと思います。無課金なんで弱小牧場ですし、配合の事もわかっていないので役に立たないと思います。

2018年3月リーディングオーナーズ結果

221年9月1週から223年2月1週までで310億4750万でした。

そして結果は


f:id:DAISUKE19861028:20180322004847j:image

 

6284位となりました。

 

報酬は以下の通り


f:id:DAISUKE19861028:20180322005046j:image


f:id:DAISUKE19861028:20180322005058j:image

 

今回は、たまたま自家製ファーストオーダーを作っている途中からリーディングが始まったので、ゲーム内ではそこそこ強い馬達を作れたお陰でランキングも上げれました。

全馬手動調教しているのでなかなか年数を進めれない中、良く頑張った方じゃないかな?と思っています。

次回もこういう馬を作っている最中であれば頑張ると思うのでタイミングがあえばって感じです。