Aim at top at スフィア牧場

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」の日々を書いていこうと思います。無課金なんで弱小牧場ですし、配合の事もわかっていないので役に立たないと思います。

ログイン勢になって進行が遅くなったからやろうとしてる配合がどんなのか忘れてしまった件

久しぶりの更新になります。

モチベは回復することなく、ほぼログイン勢になってしまいました。

他のアプリゲームに必死になってるのも理由の一つです。

 

 

さて、昨日から始まった「超決戦!タケホープ

去年?一昨年?にもありましたね。

 

当牧場は前回用意していた馬がまだいてるのでそのまま走らせています。


f:id:DAISUKE19861028:20190302103537j:image

 

前回からの成績で約100戦して70勝くらいのイマイチな成績です…

余り需要は無いかも知れませんが、パスワード42215で時々走らせているので良かったら参加してみてください。

 

f:id:DAISUKE19861028:20190302103749j:image

 

注意点として、主戦はルメ、ルメの才能有りなんでルメを取られると勝率下がるかもです。