Aim at top at スフィア牧場

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」の日々を書いていこうと思います。無課金なんで弱小牧場ですし、配合の事もわかっていないので役に立たないと思います。

ジャック配合を初めてやってみる #6

前回(#5)は、締め前の牝馬側のノヴェリスト自家製の牝馬を作りました。

今回は締めの種牡馬側です。

 

f:id:DAISUKE19861028:20181027220756j:plain

 

キングマンボ産駒牝馬×ノボトゥルー×キングヘイロー×アグネスタキオン(ディープインパクト)

 

キングマンボ産駒牝馬は、ミリタリーガールかムッチャホリデイになります。

締めの種牡馬アグネスタキオンにすると完璧な配合、ディープインパクトにすると見事な配合になります。

 

僕は

ミリタリーガール×ノボトゥルー×キングヘイロー×アグネスタキオン

で作りました。


f:id:DAISUKE19861028:20181027221536j:image


f:id:DAISUKE19861028:20181027221548j:image


f:id:DAISUKE19861028:20181027221600j:image

 

実安AB、AC、BBの3頭準備しました。

種化がギリギリだったのもありますが、3頭とも6月1週デビュー、7月3週の函館2歳S勝利後、即引退、種牡馬入りさせました。

1頭、アグネスタキオンのステータスを全て維持してくれました。

 

ちなみに、

ノボトゥルー牝馬がスピスタDD

キングヘイロー牝馬がスピスタDD

アグネスタキオン牡馬がスピスタCD

でした。

 

3頭(15回)しか準備出来なかったので締め馬は厳選して種付けしなければいけないなと思いながら現在進めています。

 

次回はこのシリーズの最終回です。

 

続き

ジャック配合を初めてやってみる #7