Aim at top at スフィア牧場

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」の日々を書いていこうと思います。無課金なんで弱小牧場ですし、配合の事もわかっていないので役に立たないと思います。

ジャック配合を初めてやってみる #3

前回(#2)エイシンワシントン(今回は疑似エイシンワシントン)の牝馬を作ったので、今回はダンスインザダークを付けていきます。

このダンスインザダークから3連続完璧な配合になります。

 

f:id:DAISUKE19861028:20181021000743j:plain

  

前回作った疑似エイシンワシントン牝馬ダンスインザダークを連打。

 

ちょうどこの時が10/11~13日のリーディング中だったので稼ぐ為にとりあえず連打しました。

リーディングに必死だったのとブログの事をすっかり忘れてましてスクショするの完全に忘れてたのですが、何とか1頭だけ撮れました。

(リーディングに必死といっても200億くらい稼ぐのが精一杯の当牧場です)


f:id:DAISUKE19861028:20181020235405j:image

こんな感じに牝馬、牡馬問わずBB素質海外、BB素質タイトルが産まれました。

1頭だけBA素質海外が産まれたのですが繁殖に上げたあと、忘れてた事に気付きました(^^;

ただ、ノヴェリスト自家製のタイミングが合わずBB素質海外等複数ナシーム行きになってしまいました。

残念・・・

 

次回はノヴェリスト自家製を作ります。

 

続き

ジャック配合を初めてやってみる #4