Aim at top at スフィア牧場

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」の日々を書いていこうと思います。無課金なんで弱小牧場ですし、配合の事もわかっていないので役に立たないと思います。

グランドマスター

BCでGPが20000を超えると昇格出来るグランドマスターに初めて昇格しました。

20000を超えるとこんな画面が出てきます。


f:id:DAISUKE19861028:20180413081041j:image

 

画面に書いてますが、ここで「いいえ」を選択してもこれ以降はどんなタイミングでも昇格出来る様になります。


f:id:DAISUKE19861028:20180413081849j:image

 

お姉ちゃんの服が白くなって、GPの左に馬マークに10の数字が・・・

グランドマスターでは10戦しか出来ないそうで1回走らせると減っていきます。(現在残り8)

 

ちょっとした小技があるみたいなのでのんびり進めていきます。