Aim at top at スフィア牧場

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」の日々を書いていこうと思います。無課金なんで弱小牧場ですし、配合の事もわかっていないので役に立たないと思います。

桜花賞、青鹿毛、晴れ、1番人気、1馬身以上 ~その2~

ブログを書き始めて2度目の挑戦になります。

 

今回はこの馬で挑戦する事になりました。


f:id:DAISUKE19861028:20180408232647j:image


f:id:DAISUKE19861028:20180408232702j:image


f:id:DAISUKE19861028:20180408232713j:image

 

能力的にはイマイチな馬ですが、強敵がいない阪神JF(2着)、チューリップ賞(1着)で1番人気になってるので少し期待。

 

では、強敵は、


f:id:DAISUKE19861028:20180408233039j:image

 

エンシンサニー、1頭のみ

(現在進行中の懐かしい名馬のお陰で、全体的に強敵馬も少なくなってる印象で、出てこない時の方が多い気がします)

 

天候晴れを祈りつつ出走へ。


f:id:DAISUKE19861028:20180408233512j:image

 

天候晴れ!

しかも1番人気!

これは達成しそうな予感がしながら発走へ。

 

結果は!!


f:id:DAISUKE19861028:20180408233832j:image

 

2着でしたorz

 

出遅れ気味にスタート。

逃げれず、2、3番手くらいに位置取り。

4角先頭奪えずで守護神不発。

直線でアストンマーチャンに突き放されてそのままゴール。

 

世の中そんなに甘く無かったです(>_<)