Aim at top at スフィア牧場

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」の日々を書いていこうと思います。無課金なんで弱小牧場ですし、配合の事もわかっていないので役に立たないと思います。

続・自分で考えた配合

前回はスペシャルウィーク自家製締めで見事な配合でしたが、少し改良して完璧な配合にしてみました。

 

まずは配合表です

 

f:id:DAISUKE19861028:20180729001313j:plain

 

父側

ラブコネクション×ノボトゥルー×(ミリタリーガール×ショウナンカンプスペシャルウィーク・・・①

(ショウナンカンプの所はナスルーラ系なら何でも)

 

母側

キャットファイト×セイウンスカイ×キングヘイロー×キングズベスト・・・②

 

①×②(完璧な配合)

サンデーサイレンス3×5(底力、速力)

ヘイロー4×5(底力、短距離)

キングマンボ3×5(長距離)

ヌレイエフ5×5(速力)

 

母側に関しては前回と同じです。

父側を完璧な配合が成立するように考えつつ、因子の事も考えた結果、上記の配合にしました。

 

結果、下記の馬達が誕生しました。


f:id:DAISUKE19861028:20180729004650j:image


f:id:DAISUKE19861028:20180729004753j:image


f:id:DAISUKE19861028:20180729004805j:image

 

最初の馬は、トップガン上級で勝ち負けするくらいです。

追い込みなんで届かず2着が多いですが・・・

 

ちなみに母側で何の理論も無いので、キングズベスト牝馬で下記の能力くらいです。


f:id:DAISUKE19861028:20180729005640j:image