Aim at top at スフィア牧場

アプリゲーム「ダービースタリオンマスターズ」の日々を書いていこうと思います。無課金なんで弱小牧場ですし、配合の事もわかっていないので役に立たないと思います。

超決戦・・・勝てません

昨日から始まった「超決戦!シンボリルドルフ

タイトルの通り、勝てません(>_<)


f:id:DAISUKE19861028:20180725194620j:image

 

勝てないんで銅を並べてます。

銅からルドルフ出ますように!

その前にスズマッハすら出てないけど(笑)

 

最近、自分で考えた配合をずっとやってるのですが、スピード110以上が生まれたり、スタミナ飛び抜けが生まれたり、そこそこの手応えはあるのですが、こういう強い馬には勝てないです。

やっぱり星4じゃキツいんだろうか・・・

 

ダビマスのモチベーションが少し下降気味ですが、こんなブログでもアクセスがあるので久々に更新してみました。

 

次回は、最近やってる配合の事でも書こうかな?